kimimiruiの日記

カイロプラクティック、整体

「辞めさせなければ、大学爆破する」 元朝日記者や大学への脅迫に批判広がる(…

「辞めさせなければ、大学爆破する」 元朝日記者や大学への脅迫に批判広がる(J-CASTニュース

大学爆破はなんだかとても面白そうですね。
しかしながら、ガスボンベに関する情報を読んで、ビビビと感じました。
気になったところから言いますと、清田治史氏に関する情報がなかなか見つからなかったので、この記事は非常に参考になりました。
また、最優先については、とてもびっくりしました。
そして実は、従軍慰安婦問題は非常に素晴らしいと思います。

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141008-00000004-jct-soci



「辞めさせなければ、大学爆破する」 元朝日記者や大学への脅迫に批判広がる
J-CASTニュース 10月8日(水)16時59分配信


//windowPopup
function …

元朝日記者への脅迫に批判が広がっている(写真は東京・築地の朝日新聞東京本社)


…報を執筆したとされていたが、9月29日には「元記者(編注:清田氏)は当該記事の執筆者ではないことが分かりました」という訂正記事が掲載された。

 清田氏は帝塚山学院大学大阪府大阪狭山市)で教授を、植…優先と考え、今後とも最善の態勢整備に努めてまいります」

とあり、「釘を入れたガス爆弾を爆発させる」などと脅迫文の内容を報じた報道を大筋で認めている。


「大学を爆破する」という脅迫電…は著しく不合理である」
  「本学に対するあらゆる攻撃は大学の自治を侵害する卑劣な行為であり、毅然として対処する」

としている。植村氏の授業の内容が従軍慰安婦問題や植村氏の過去の記事の内容とは無関係…
続きを読む