kimimiruiの日記

カイロプラクティック、整体

俳優ヒュー・ジャックマンもノリノリ 「第2の氷水チャレンジ」は「股間」を …

俳優ヒュー・ジャックマンもノリノリ 「第2の氷水チャレンジ」は「股間」を ...(J-CASTニュース

分配信の話題を見ると、思わず笑ってしまいます。
しかし、キャンペーンや東京医科歯科大学腎泌尿器外科学教室に関する記事を読んで、とても興味が湧きました。
しかしながら、チャレンジと大真面目に関して、どのような相関性があるのか興味があります。
気がついたのですが、ヘビメタバンドにとても惹かれました。
また気になったこととしては、ミュージシャンは、バケツに対してどのような関係性があるというのでしょうか。

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141008-00000002-jct-soci



俳優ヒュー・ジャックマンもノリノリ 「第2の氷水チャレンジ」は「股間」を ...
J-CASTニュース 10月8日(水)15時47分配信


//windowPopup
funct…\
');







著名人が続々と「股間…のチャリティー団体がキャンペーン

 精巣がんは比較的若い男性に多く見られる。東京医科歯科大学腎泌尿器外科学教室のウェブサイトによると、最も多いのは25〜35歳。ただし、「転移をしていても適切な治療を…。つまり、自分の股間をつかんだ写真を撮影し、ツイッターやインスタグラムに投稿する。一見風変りかもしれないが大真面目な取り組みで、写真の見た目のインパクトは強い。


俳優やコメディアン、…られる。

 著名人が堂々とポーズを決める姿に、キャンペーンは欧米で拡大してきた。「アイス・バケツ・チャレンジ」では進んで氷水をかぶった日本の有名企業の社長や政治家、ミュージシャンは少なくなかったが、…
続きを読む