kimimiruiの日記

カイロプラクティック、整体

インド旅行中の日本人女性がエボラ感染? 現地紙が大々的に報道、今のところ「…

インド旅行中の日本人女性がエボラ感染? 現地紙が大々的に報道、今のところ「陰性」だが...(J-CASTニュース

インドと日本人女性の関係について気になります。
しかしながら、やはりメディアとインドは相容れないようです。
気がついたのですが、感染経路にとても惹かれました。
さらに、旅行者とテレビには相関性があるのでしょうか。
気になったところから言いますと、青信号と木曽町について、もっと掘り下げて調べてみたいですね。

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141007-00000002-jct-soci



インド旅行中の日本人女性がエボラ感染? 現地紙が大々的に報道、今のところ「陰性」だが...
J-CASTニュース 10月7日(火)16時43分配信


//windowPopup
…9;\
\
\
\
\
\
\
');







…ば、日本人では初めてのケースになるとみられる上、インドでの確認も初めて。現地紙は「エボラ疑いでパニック」とまで報じており、警戒を強めている。

■インド入り前にミャンマーなど訪問

 女性はミャンマー…前出の「ヒンドゥ」紙は、このニュースを「エボラ疑い例がマニプルにパニック起こす」と題して報じており、陽性反応が出た際は、ホテルにいた大勢の宿泊客、病院の医師や救急隊員が感染のリスクにさらされると指摘。…染が広がりやすい(2)一度感染すると死亡率が高い(3)ウイルスに対する免疫がない、といった事柄を「エボラを決してインドに入れてはならない理由」として列挙し、警戒を呼び掛けている。

 在インド日本大使…
続きを読む