kimimiruiの日記

カイロプラクティック、整体

「自衛隊なら少々のことで救助中止しない」 太陽・西村眞悟代表のブログが物議…

自衛隊なら少々のことで救助中止しない」 太陽・西村眞悟代表のブログが物議(J-CASTニュース

分配信に関しては、Yahoo!Googleで検索してよく確かめてみたいと思います。
なんと、ブログとはいったいどういうことなのでしょうか。
かつ、気になったこととして、自衛隊の情報は、非常に注目しています。
かつ、果たして、人命救助とネットはどのような相関性があるのか、よく考えてみたいですね。
いかにも、御嶽山は、とてもびっくりする話題だと思います。

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141006-00000007-jct-soci



自衛隊なら少々のことで救助中止しない」 太陽・西村眞悟代表のブログが物議
J-CASTニュース 10月6日(月)19時38分配信


//windowPopup
function…nt.write('\
\
\
\
\
\
\
');







衆院議員は、国の安保を巡る積極的な言動が多いことで知られる。

■「2次被害のリスク無視で活動しろというのか」

 2014年9月30日のブログでも、西村氏は、所信表明演説をした安倍晋三首相に対し、集…これに対し、自衛隊は、大規模災害などで稼働できる車両や航空機があり、「ヘリも少々弾丸が当たっても壊れない構造だ」とした。御嶽山では、多くの「心肺停止の人」が頂上付近に横たわっているのは気の毒だとして、…思う」「火山弾に耐えるヘリなんて存在しねーよ」といった疑問の方が多く書き込まれている。




次ページは:評論家の小沢遼子氏の発言にも批判が


続きを読む