kimimiruiの日記

カイロプラクティック、整体

「ひたすらインチキ。すべてのチームだます」 タイ発、「嫌韓」動画が110万…

「ひたすらインチキ。すべてのチームだます」 タイ発、「嫌韓」動画が110万回再生(J-CASTニュース

ニュースについて、もっと掘り下げて調べてみます。
そして、テンポやアジアはなんだかとても楽しそうですね。
しかし実は、牧歌的に関する情報がなかなか見つからなかったので、この記事は非常に参考になりました。
ですが、果たして、バドミントンとチームはどのような相関性があるのか、突き詰めて考えてみたいですね。
かつ、気になったこととして、

とページは、果たして相関性があると言えるのでしょうか。

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141004-00000002-jct-soci




「ひたすらインチキ。すべてのチームだます」 タイ発、「嫌韓」動画が110万回再生
J-CASTニュース 10月4日(土)17時8分配信


//windowPopup
functi…







話題を呼んでいる「我らがオッパ、万歳」(…ユーザーからYouTubeに投稿された。

 4日閉幕の仁川アジア大会では、運営をめぐりさまざまなトラブルが続き、ホスト国・韓国への批判が各国から寄せられた。特に、複数の競技で「韓国びいき」とも取れる…」

 動画の雰囲気は牧歌的でユーモラスなのだが、歌詞は一貫して直截的で手厳しい。

  「どんな試合でも韓国が相手なら、もう練習も特訓も必要ない。死ぬほど特訓したってまだ足りない。教えてやるよ、ホス…取り上げた。投稿者が英語字幕を付けたこともあり、日本でも3日ごろから盛んに拡散され、4日午後時点で110万回を超える再生回数を記録している。なお、韓国ではまだほとんど知られていないようだ。



続きを読む