kimimiruiの日記

カイロプラクティック、整体

ツイートの後に、包丁の絵文字が15個も 母親と祖母殺した女子高生の「恨み」…

ツイートの後に、包丁の絵文字が15個も 母親と祖母殺した女子高生の「恨み」(J-CASTニュース

女子高生について、もっと掘り下げて調べてみます。
しかし実は、とても気になる記事です。特に、可能性と意味深について気になります。
女子生徒に関しても気になりますが、ワイドと女子生徒は、果たして相関性があると言えるのでしょうか。
しかし、短期留学に関する記事を読んで、非常に興味が湧きました。
そして、幼児蹴と犯行動機に関して、興味があります。

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141003-00000007-jct-soci



ツイートの後に、包丁の絵文字が15個も 母親と祖母殺した女子高生の「恨み」
J-CASTニュース 10月3日(金)19時51分配信


//windowPopup
function…

絵文字が15個も...




 北海道…されて倒れているのが10月1日未明に見つかったのだ。報道によると、女子生徒は、動機について「しつけが厳しく、今の状況から逃れたかった」「トラブルを抱えて、恨んでいた」などと供述したという。

 そして…方5時に門限が決められ、それが守られないと怒鳴りつけられたという情報も出ている。


昨年春ごろに虐待がないかと警察が回っていた?

 女子生徒については、幼稚園児だった2004年2月に… 女子生徒は、高校1年のときはテニス部に所属し、2年からは生徒会活動に精を出していた。また、英語が好きで、14年1月には1週間の短期留学もしていたという。ただ虐待されていただけで、そこまでできるかどう…
続きを読む