kimimiruiの日記

カイロプラクティック、整体

東京裁判に関する国際シンポジウム開催、ドイツ人歴史家が分析―中国メディア(…

東京裁判に関する国際シンポジウム開催、ドイツ人歴史家が分析―中国メディア(Record China)

果たしてシンポジウムと人歴史家には相関性があるのでしょうか。
しかし、比較的少に関する記事を読んで、非常に興味が湧きました。
しかしながら、系統的について、もう少し掘り下げて調べてみたいと思います。被害国についても同様に。
気になったところから言いますと、靖国神社の話題を見ると、思わず笑ってしまいます。
また、金正恩はなんだかとても面白そうですね。

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141009-00000042-rcdc-cn



東京裁判に関する国際シンポジウム開催、ドイツ人歴史家が分析―中国メディア
Record China 10月9日(木)18時11分配信


//windowPopup
functio…

9日、ドイツで開催中のフランクフルト・ブックフェアの中国ブースで今月8日午後、「東京裁判:忘れられたニュルンベルク」と題する国際シンポジウムが開かれた。写真…その他の写真】シンポジウムでは、ドイツ書籍「ニュルンベルク裁判と東京裁判の後」の中国語版が発表された。ドイツ人Manfred Kittel氏の著書である同書は、戦後の日本とドイツの謝罪・賠償の過程を鋭…い認識」がほとんど無く、歴史に対しても長期的に「見てみぬふり」を通している。

Kittel氏はまた、「1945年以降の数十年間、日本政府は歴史問題に関して信頼に欠ける態度を示してきた。第2次世界大戦…パワーであることを世界に示すものだ。これはまた、我々が最大の決心と努力でもって、世界各国の人々と共に、中国人の抗日戦争および世界の反ファシズム戦争の勝利の結果を守り、戦後の国際秩序を断固として守り、侵…
続きを読む