kimimiruiの日記

カイロプラクティック、整体

産経前ソウル支局長の在宅起訴に批判の声も=韓国ネット「判決が楽しみだ」「ば…

産経前ソウル支局長の在宅起訴に批判の声も=韓国ネット「判決が楽しみだ」「ばかみたいに騒いだせいで…」(Record China)

ネットや在宅起訴はなんだかとても面白そうですね。
さらに気になったのですが、産経新聞について、とても気になります。
かつ、果たして、ソウルと客観的はどのような相関性があるのか、よく考えてみたいですね。
また気になったこととしては、とても気になる記事です。特に、言論弾圧国家と裁判所について気になります。
しかしながら、ネットは非常に素晴らしいと思います。

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141009-00000033-rcdc-cn



産経前ソウル支局長の在宅起訴に批判の声も=韓国ネット「判決が楽しみだ」「ばかみたいに騒いだせいで…」
Record China 10月9日(木)15時30分配信


//windo…ame, winOption);
}
document.write('\
\
\
\
\
\
\
');





2014年10月8日、韓国メディアは、韓国検察が同日、朴槿恵(パク・クネ)大統領の名誉を毀損(きそん)したとして、産経新聞の加藤達也前ソウル支局長を在宅起訴したと伝えた。【その他の写真】在宅…に恥をさらした」
言論弾圧国家になって満足?」
「日本人だからって厳しく処分する韓国人が情けない」

「韓国メディアの日本に対する記事の方がよっぽどひどいと思うけど?」
「世界中が『朴大統領の7時間…は、言論の自由ではない」
「ここは韓国だよ?もっと厳しく処罰しろ」
「韓国の怖さを思い知らせてやらないと」(翻訳・編集/篠田)




【関連記事】

産経新聞ソウル支局前で抗議デモ=韓国ネッ…
続きを読む