kimimiruiの日記

カイロプラクティック、整体

朴大統領疑惑報道の産経前支局長を在宅起訴=「韓国は本当に民主国家か?」「言…

朴大統領疑惑報道の産経前支局長を在宅起訴=「韓国は本当に民主国家か?」「言論の自由は?」―中国ネット(Record China)

朴大統領疑惑報道の情報は、非常に注目しています。
しかし実は、とても気になる記事です。特に、ネットユーザーとソウルについて気になります。
さらに気になったのですが、果たしてセウォルとメディアには相関性があるのでしょうか。
さらに、朴大統領はなかなか面白そうですね。
なんと、韓国検察について、Wikipediaでよく調べてみようと思います。記者団についても調べてみたいですね。

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141009-00000032-rcdc-cn



朴大統領疑惑報道の産経前支局長を在宅起訴=「韓国は本当に民主国家か?」「言論の自由は?」―中国ネット
Record China 10月9日(木)15時21分配信


//windo…Name, winOption);
}
document.write('\
\
\
\
\
\
\
');





…年10月8日、産経新聞朴槿恵(パク・クネ)大統領に関する記事をめぐり、ソウル中央地検は記事を書いた加藤達也前ソウル支局長を在宅起訴した。同ニュースに中国ネットユーザーがコメントを寄せている。【その他…道の自由、表現の自由」を憂慮する声が聞こえているという。一連の騒動に関しては中国でも注目を集めており、ネットにはコメントが寄せられている。

「一部の日本メディアは政府にコントロールされている。政府が…言論の自由と公正な法律が存在するはずだろ、朴大統領の批判は元をたどれば自国メディアの報道からだ」(翻訳・編集/内山)




【関連記事】

産経新聞ソウル支局前で抗議デモ=韓国ネット「日本の…
続きを読む