kimimiruiの日記

カイロプラクティック、整体

イラストを元に服とブランドを作ってくれるSTARted、サービス開始(ギズ…

イラストを元に服とブランドを作ってくれるSTARted、サービス開始(ギズモード・ジャパン)

サービスの話を聞くとおなかがいっぱいになります。
気がついたのですが、とてもニュースとサービスが相関性があるとは思えません。
しかしながら、

イラストとアパレルブランドに関して、どのような相関性があるのか興味があります。
だが、果たして、イラストとモヨコはどのような相関性があるのか、突き詰めて考えてみたいですね。
そして、まさかタナカカツキが出てくるとは思いませんでした。

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140926-00010006-giz-ent




イラストを元に服とブランドを作ってくれるSTARted、サービス開始
ギズモード・ジャパン 9月26日(金)10時56分配信


//windowPopup
function po…menubar=no, toolbar=no, scrollbars=no, resizable=yes";
window.open(pUrl, winName, winOption);
}…

水森亜土の世界。」からサイケデリックジャンプスーツ



…。【他の画像】縫製の技術はないけど、アタマのなかでもやもやしているオリジナルの服を作りたいと思っている皆みなさま。コンセプトとアイデアをつめこんだイラストをアップロードすれば、服ができちゃいます。

…です。

専門のスキル、知識がなくても自分の夢を形にできる時代、きましたねー。


参考記事:https://started.jp/ [STARted]


武者良太

頭痛・腰痛・肩こり・ぎっくり腰・ヘルニア・坐骨神経痛・背中の痛み・片頭痛・偏頭痛など、猫背などの姿勢の悪さが原因になっていることがあります。

ブログ

猫背などの姿勢の歪みが原因の身体の不調、慢性的な痛み、痺れ、などカイロプラクティック、整体で改善することができるかもしれません。カイロプラクティック、整体は決して怖い治療ではありません。Blog

姿勢のバランスをチェックして、猫背などの悪い姿勢のバランスを改善します。お薦めの浜松市南区カイロプラクティック、整体。

頭痛・腰痛・肩こり・ぎっくり腰・ヘルニア・坐骨神経痛・背中の痛み・片頭痛・偏頭痛、猫背などでお悩みの方はお気軽に…。頭痛・腰痛・肩こり・ぎっくり腰・ヘルニア・坐骨神経痛・背中の痛み・片頭痛・偏頭痛など猫背、姿勢が原因の痛みや痺れなどの不調でお悩みの方は一度、背骨矯正、骨盤矯正を受けてみてはいかがでしょうか?痛みはありません。




【関連記事】


続きを読む