kimimiruiの日記

カイロプラクティック、整体

2012-01-01から1年間の記事一覧

モンブランどらやき、チョコでコーティングしたポテト

どらやきモンブラン風 美味しそうです 開けてみた 食欲をそそります 中はこんな感じです 頭痛・腰痛・肩こり・猫背・姿勢・猫背矯正・姿勢矯正・骨盤矯正・O脚矯正・X脚矯正・疲労・慢性疲労・O脚・X脚・痛みにお勧めの静岡県浜松市南区の整体・カイロ(カイ…

お昼の御飯は何がいいでしょう?

旬な食材って美味しいですよね。旬な食材買ってみました。糠サンマ 糠漬けになってます。 まず糠を落とします。 焼きます(糠を落とさないと黒こげになってしまいます) 塩味の効いた、美味しいサンマです。 お弁当は「ほっともっと」が一番だと思います! …

kitkat、オトナの甘さ

kitkat、オトナの甘さ 自分的には、普通のKitkatのほうがすきかな。 食管もだいぶ違うし…頭痛、腰痛、肩こり、整体は…わらび餅 美味しいですよね!きなこに黒蜜。黒蜜なくても美味しいですが、一応黒蜜をかけてみました。まつ毛、エクステ、ネイル、ジェルネ…

「うなぎいも」で作ったプリン

うなぎいもプリン (参考文献画像、楽天のページ) ひじょうに美味しいプリンを発見しました!その名も「うなぎいもプリン」!ウナギといえば浜松…。そう浜松のプリンなんです。発見したと言っても頂き物なので自分で発見したわけではないのですが…。とても…

ドリフト動画、いろいろ!

自転車でドリフトしています。 なかなかの体力!しかも前輪に体重を載せて後輪を滑りやすくしています。 トレーラーの頭で、豪快ドリフトしています。 とても迫力のあるドリフトなので一見の価値ありだと思います。 こちらもトレーラーの頭でドリフトしてい…