kimimiruiの日記

カイロプラクティック、整体

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ラグーナ蒲郡フェスティバルマーケット

ラグーナ蒲郡フェスティバルマーケットはいい! ラグーナには、よく魚を買いに行く。 ラグーナにある、干物屋さんの「ひもの塾」の干物が美味しい。特に「金太郎」が美味しい。 「金太郎」とは、油の乗った大きめのマイワシ。他のイワシと見た目違いが分から…

海鮮丼

蒲郡のラグーナの魚屋さんで売っている「海鮮丼」はボリュームがあって、安くて、美味しい。そこで食べるなら、お味噌汁も付いてきます。「海鮮丼」の中身は(食べた物なんですが…)、大きな海老、甘エビのむき身、ホタテ、イクラ、サーモン、イカ、マグロ、…

パズルでドラゴンズ

パズルでドラゴンズを最近やってます。はじめはルールが分からなくて、ただパズルを消していただけなのですが、知り合いに教えてもらいながらやっていると、なんとなくルールが分かってきました。だんだん面白くなってきています。課金してがんばっている人…

「りんご入りSWEETPOTETO」

「りんご入りSWEETPOTETO」戸隠で買った「りんご入りSWEETPOTETO」。とても美味しくて超お勧めです。もっと土産に買ってくれば良かったかなぁ。普通のスイートポテトが好きな人なら、ぜひ買ってみるべきです。「りんご」と「サツマイモ」の相性がとても良く…