kimimiruiの日記

カイロプラクティック、整体

意識は幻想か?

意識は幻想か?―「私」の謎を解く受動意識仮説



ホントは教えたくない【プロのからあげ】



自民党①】派閥争いと嫉妬の人間ドラマ



ラップを丸めて叩くと水晶玉になる説試してみた結果・・・/アルミホイルボール / 米村でんじろう[公式]/science experiments











●「ぎっくり腰」や「姿勢矯正」には、カイロプラクティックがとっても効果的で電気治療や鍼治療やマッサージなどで効果が無かった人に最適の治療法!。 #「カイロプラクティック」の脊椎矯正・骨盤矯正を受けたことは・・!。 簡単にカイロとよばれるこの治療は、腰痛や肩凝りなど脊椎を矯正することにより強い凝りや痛みなどの不調を原因から治すアメリカで生まれた療法です。 O脚やX脚もカイロプラクティックで整えるすることも可能です(^_^)v。 「背中の痛み、凝り」や「肋間神経痛」には、カイロプラクティックがお薦めです。 いろいろな症状で悩んでいる方は、一度体験してみることをお薦めします(*^-^*)。 浜松カイロプラクティック(^○^)。 ・姿勢の矯正には、カイロプラクティックがお薦め・・・(^O^)/!
◎「不眠症・睡眠障害」や「O脚矯正」には、整体がすごく効果があって電気治療や鍼治療などで効果が無かった人に効果的の治療法ですよ。 ※整体の脊椎骨盤矯正を体験したことは・・・?。 略して、カイロと呼ばれているこの施術は、腰痛や肩凝りを手技や機械で背骨や骨盤をバランスを整えるように矯正することにより強い「痛み」や「凝り」など不快な症状を改善する治療です。 姿勢や猫背も「整体」の背骨骨盤矯正で治療し整えることが可能です\(^o^)/。 「椎間板ヘルニア」や「坐骨神経痛」には、整体がお薦めです!いろいろな治療をしても治らない症状で痛い思いをしている人は、騙されたと思って一度治療することをお勧めします(^o^)。 浜松の整体(^o^)!※肩凝りには、整体がおすすめ・・\(^o^)/。