kimimiruiの日記

カイロプラクティック、整体

こっこ

「こっこ」

 富士山静岡の大人のおにやげ。玉露あずきこっこ!

こっこ

中の箱は、こんな感じです。

こっこ

こっこ

美味しいと思います。

「白いクレープ」

コンビにで買いました。

白いクレープ

白いクレープ

中身です。

白いクレープ

チョコクレープ

 チョコクレープ

チョコクレープ

チョコクレープ

ふんわりもっちクリームケーキ

 ミルククリーム

ふんわりもっちクリームケーキ

見た目美味しそうだけど、いまいちだった。

ふんわりもっちクリームケーキ

チーズケーキクレープ

 カマンベールチーズペーストをしようしているようです。
チーズケーキクレープ

いまいちでした

チーズケーキクレープ

































































































伝伝伝(でんでんでん)画像掲示板です。名所・旧跡・観光地画像掲示板B級スポット・珍スポット画像掲示板祭り・イベント画像掲示板名物土産画像掲示板など様々な掲示板が用意されています。県別で分かれています。使いやすい設定になっています。画像の大きさは300KB以下でしたら貼り付けることができます。スマートフォンからの貼り付けは、説明をよく読んで行って下さい。パソコンとは操作方法が多少異なります。様々な画像を貼り付けて下さい。


整体カイロプラクティック頭痛腰痛肩こりぎっくり腰背中の痛み不眠首が痛い肩が痛い首の痛み肩の痛みO脚X脚O脚矯正X脚矯正カイロ骨盤背骨骨盤矯正姿勢猫背姿勢矯正猫背矯正股関節

ブログBlogblogブログ