kimimiruiの日記

カイロプラクティック、整体

日通の派遣社員、同僚をツイッターで次々中傷 「ほんまに臭いし気持ち悪い笑」…

日通の派遣社員、同僚をツイッターで次々中傷 「ほんまに臭いし気持ち悪い笑」・・・すでに退職(J-CASTニュース

やはり派遣社員と大手物流会社に関しては、相関性があるということなのでしょうか。
また気になったこととしては、パンツの記事にはいつも驚かされます。
しかしながら、関係者に関する情報を読んで、ビビビと感じました。
相対的に関しても気になりますが、数時間後の情報は、要確認の情報だと思います。
気がついたのですが、従業員にとても惹かれました。

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140916-00000006-jct-soci



日通の派遣社員、同僚をツイッターで次々中傷 「ほんまに臭いし気持ち悪い笑」・・・すでに退職
J-CASTニュース 9月16日(火)19時11分配信




…日通の作業着を上だけ着て、トラックの荷台で段ボール箱を運ぶような仕草をしている。

■パンツ姿?の同僚を顔が見えるように晒す

 大阪府内の支店に勤務していた男性派遣社員が、2014年8月28日にツイ…ランチなうやて」と報告した。この男性は帽子のつばに目が隠れてやや下を向いているが、関係者が見れば分かるかもしれない。

 さらに、7月18日には、日通の作業着を着た中年男性の写真を顔がはっきり分かるよ…に問題にされた。

 友人らと夜中まで飲酒したと2014年8月26日に報告した数時間後にトラックを運転していたことも分かり、「勤務中の飲酒運転では」との憶測も出た。また、プライベートでも、9月2日に「…話した。

 飲酒運転については、トラックに乗る前と乗った後に機械でアルコールチェックをしたとして、「そういった事実はありません」と言っている。しかし、誤解させるツイートは好ましくないとした。

 一…
続きを読む