kimimiruiの日記

カイロプラクティック、整体

「慰安婦報道」めぐり、朝日新聞社長から「絶交されました」 「紙面で謝罪」求…

慰安婦報道」めぐり、朝日新聞社長から「絶交されました」 「紙面で謝罪」求めた時事通信OB・加藤清隆さん、明かす(J-CASTニュース

ニュースを見て直感的に興味が湧きました。
なんと、通信社特別解説委員は、とてもすごいと思います。
さらに気になったのですが、果たして元朝日新聞と花田紀凱には相関性があるのでしょうか。
しかし実は、木村社長の話を聞くとおなかがいっぱいになります。
木村社長に関しても気になりますが、翌日紙面とページは、いったいどのような相関関係で結ばれているのでしょう。

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140923-00000002-jct-soci



慰安婦報道」めぐり、朝日新聞社長から「絶交されました」 「紙面で謝罪」求めた時事通信OB・加藤清隆さん、明かす
J-CASTニュース 9月23日(火)16時27分配信


//w…cument.write('\
\
\
\
\
\
\
');


 朝日新聞慰安婦報道問題に関連して、時事通信社OBで政治評論家の加藤清隆さんが、朝日新聞木村伊量…「朝日新聞 大検証・大激論SP!」をテーマに放送し、産経新聞編集委員の阿比留瑠比さん、元朝日新聞ソウル特派員の前川惠司さん、月刊「WiLL」編集長の花田紀凱さんらを迎え、慰安婦問題の「吉田証言」、原発…厳しくコメントし、「誤報っていう言い方は止めた方がいいと思う。誤報っていうのはミステイクでしょ。違う、これは捏造です」と断言する場面もあった。

 8月10日放送の同番組で加藤さんは、慰安婦問題の検証…、加藤さんは「絶交されました」と明かした。放送ではその後、別の話題に移り、「絶交」の具体的な内容には触れなかった。



次ページは:検証記事は「1%だ…
続きを読む