kimimiruiの日記

カイロプラクティック、整体

「二度と泊りたくない宿」と書かれた旅館 宿泊客へのモーレツ反撃が物議醸す(…

「二度と泊りたくない宿」と書かれた旅館 宿泊客へのモーレツ反撃が物議醸す(J-CASTニュース

やはり宿泊客と草津温泉は相容れないようです。
サービスに関して気になることはもちろんですが、韓国領やツイッターに関する記事を読んで、とても興味が湧きました。
なんと、トイレとはいったいどういうことなのでしょうか。
なお、自己紹介はなんだかとても楽しそうですね。
さらに気になったのですが、トラブルについて、もっと掘り下げて調べてみます。

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140926-00000007-jct-soci



「二度と泊りたくない宿」と書かれた旅館 宿泊客へのモーレツ反撃が物議醸す
J-CASTニュース 9月26日(金)18時37分配信


//windowPopup
function …んnet」に2014年7月12日、旅館を批判する書き込みをした。

■客室を壊した上に会計もせず逃げようとした??

 女性は夫婦2人でこの月、源泉掛け流しの露天風呂付和室に計5万円をかけて泊まったと…ったのか」「旅館GJだわw」といった反応が出ており、クチコミに投稿した客には、「草津どころか日本に来るな」「住んでるんなら自分の国へ帰れ」といった批判が相次いだ。

 その後、旅館がブログなどで、他の…た。19時半以降の到着なら夕食は出さず、食事もアレルギーや苦手食材には対応しないともあった。さらに、ブログでは、食事時間などに無理難題を言った客について、本人が特定されるような画像を載せて、「薬でもや…ブログ記事があったことには、「私ではなく従業員が書き込んだと思われますので、確認したいです」とした。旅館の仕事は親から引き継いでから5年ほどしているというが、「この仕事は好きですよ」と言っている。


続きを読む