kimimiruiの日記

カイロプラクティック、整体

北陸新幹線上越妙高駅で「鉄道まつり」…10月19日(レスポンス)

北陸新幹線上越妙高駅で「鉄道まつり」…10月19日(レスポンス)

北陸新幹線や越妙高駅はなんだかとても楽しそうですね。
なお、グランクラスに関する情報は、ふ〜ん、といった感じですね。
しかし、チームに関する記事を読んで、非常に興味が湧きました。
広域連携会議に関しても気になりますが、北陸新幹線長野と自由通路は、いったいどのような相関関係で結ばれているのでしょう。
また気になったこととしては、ラストに関して、とても驚きました。

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140923-00000020-rps-soci



北陸新幹線上越妙高駅で「鉄道まつり」…10月19日
レスポンス 9月23日(火)20時15分配信


//windowPopup
function popWindow(pUrl) …, winOption);
}
document.write('\
\
\
\
\
\
\
');





…は10月19日、北陸新幹線上越妙高駅上越市)で「上越妙高駅鉄道まつり」を開催する。

東口おもてなしドームでは、E7系に連結されている最上位席「グランクラス」のチケットが当たる「越五の国フェスティバ…た50のチェックポイントをめぐる「越五の国鉄道deフォトラリー」を開催する。チェックポイントに到達した証明には撮影した写真を使用する。

フォトラリーは事前応募制となっており、定員は50チーム(1チー…妙高駅の西側に移転し、上越妙高駅の自由通路など一部の施設も使用を開始する。その後、北陸新幹線の開業と同時に信越本線の経営が第三セクターえちごトキめき鉄道に移管。脇野田駅上越妙高駅に改称し、新幹線の…
続きを読む