kimimiruiの日記

カイロプラクティック、整体

鹿児島市交通局、高麗町で最後のイベント…10月19日(レスポンス)

鹿児島市交通局、高麗町で最後のイベント…10月19日(レスポンス)

レスポンスの話題は、非常に興味があります。まさに、待っていました!という感じです。
だが、現交通局敷地と市電交通局前停留所の関係について気になります。
そして、唐湊間に関しては、Yahoo!Googleで検索してよく確かめてみたいと思います。
また、先着順はなんだかとても楽しそうですね。
ロッコに関して気になることはもちろんですが、電車模型走行展示会の情報については、再確認をしておいた方が良さそうだと思います。

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140923-00000007-rps-soci



鹿児島市交通局、高麗町で最後のイベント…10月19日
レスポンス 9月23日(火)11時45分配信


//windowPopup
function popWindow(pUrl)…ollbars=no, resizable=yes";
window.open(pUrl, winName, winOption);
}
document.write('\
\
\
…現交通局敷地で行われるのは今年が最後になる。




鹿児島市交通局は…接している日本たばこ産業JT)の工場跡地(上荒田町)に移転することから、高麗町でのイベント開催は今回が最後となる。

当日は移転記念の特別企画として、「交通局まるごと見学ツアー」やジオラマ・写真の展…示、トロッコ自転車の運転(14時30分まで受付)、交通局グッズの販売、電車模型走行展示会などが行われる。

《レスポンス 佐藤正樹(キハユニ工房)》




【関連記事】

鹿児島市交通局、高…
続きを読む