kimimiruiの日記

カイロプラクティック、整体

土井たか子氏死去 元衆院議長、元社民党党首(J-CASTニュース)

土井たか子氏死去 元衆院議長、元社民党党首(J-CASTニュース

子氏死去について、はてなダイアリーでよく確認してみたいと思います。
ニュースに関しても気になりますが、元社民党党首の情報は、要確認の情報だと思います。
だが、果たして、女性初と衆院選はどのような相関性があるのか、突き詰めて考えてみたいですね。
さらに、女性政治家とテレビには相関性があるのでしょうか。

に関して気になることはもちろんですが、火山灰に関して、もう少し情報を追いかけてみたいですね。

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140928-00000002-jct-soci




土井たか子氏死去 元衆院議長、元社民党党首
J-CASTニュース 9月28日(日)11時44分配信


//windowPopup
function popWindow(pUrl)…on=no, menubar=no, toolbar=no, scrollbars=no, resizable=yes";
window.open(pUrl, winName, winOpt…014年9月20日、肺炎で死去した。社民党が28日発表した。85歳だった。

  土井氏は大学講師などを経て1969年に日本社会党(当時)から出馬し初当選。86年に委員長に就任し、89年の参院選で自民…数年は動静が報じられることも少なくなっていた。

福島瑞穂氏「政治の母親が亡くなったようで、本当にショック」

 「土井チルドレン」として知られる福島瑞穂前党首は11時過ぎ、ツイッター

  「護…当にショックです」

 と書き込んだ。




【関連記事】

いつ起きてもおかしくない「富士山噴火」 数ミリの火山灰でも交通や健康に影響

テレビ映像ではなぜ車のナンバーにぼかしが入ってい…
続きを読む