kimimiruiの日記

カイロプラクティック、整体

「岸本先生ありがとう!」=ナルトの終了に中国ネットは「涙が止まらないよ〜」…

「岸本先生ありがとう!」=ナルトの終了に中国ネットは「涙が止まらないよ〜」と別れを惜しむ(Record China)

ナルトはなかなか良さそうです。
岸本先生に関して気になることはもちろんですが、人気漫画やネットユーザーに関する記事を読んで、とても興味が湧きました。
ですが、最近ネットユーザーに関する情報をよく見かけます。
さらに気になったのですが、ナルトについて、もっと掘り下げて調べてみます。
しかし、ナルトの情報については、再確認をしておいた方が良さそうだと思います。

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141007-00000047-rcdc-cn



「岸本先生ありがとう!」=ナルトの終了に中国ネットは「涙が止まらないよ〜」と別れを惜しむ
Record China 10月7日(火)23時5分配信


//windowPopup
…, winOption);
}
document.write('\
\
\
\
\
\
\
');





…0月6日、日本の人気漫画「NARUTO−ナルト−」が11月10日発売号で終了することが発表され、中国ネットユーザーから数多くのコメントが寄せられている。「NARUTO−ナルト−」は「ONE PIECE…先生(ナルトの作者)お疲れ様。こんなに素晴らしい世界をつくりだしてくれてありがとう」

「ナルトは私と青春を共に歩んだ相棒。その相棒と別れを言わなくてはならないのは、この上なく悲しいことだ」

「ナル…頭する作品は現れないだろうな」

「岸本先生に感謝。今後どんなことがあってもナルトとサスケは永遠に私の中で生き続ける」

「涙が止まらないよ〜」

「私にとってサスケがない青春は不完全。お願い、あと10…
続きを読む