kimimiruiの日記

カイロプラクティック、整体

韓国団体 北朝鮮に向けた批判ビラ散布を強行(聯合ニュース)

韓国団体 北朝鮮に向けた批判ビラ散布を強行(聯合ニュース

やはり分配信とニュースに関しては、相関性があるということなのでしょうか。
いかにも、境界線について、はてなダイアリーでよく確認してみたいと思います。
北朝鮮に関しても気になりますが、韓国政府の情報は、要確認の情報だと思います。
だが、果たして、北朝鮮金正恩はどのような相関性があるのか、突き詰めて考えてみたいですね。
さらに、悪影響とテレビには相関性があるのでしょうか。

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141010-00000028-yonh-kr



韓国団体 北朝鮮に向けた批判ビラ散布を強行
聯合ニュース 10月10日(金)13時2分配信


//windowPopup
function popWindow(pUrl) {
v…me, winOption);
}
document.write('\
\
\
\
\
\
\
');





…11時ごろ、軍事境界線に近い京畿道・坡州の烏頭山統一展望台で北朝鮮金正恩キム・ジョンウン)体制を非難するビラ散布を行った。散布は、北朝鮮の警告や韓国政府の自制要請を無視して強行された。
 同団体や…朝鮮人民の解放と民主化のため、金正恩3代世襲を終わらせるため自由・民主統一の前線に走っていく」と書かれた。また、黄氏の葬儀の模様などがカラー写真で掲載された。
 ビラのほか、1ドル紙幣、小冊子、DVD…統一部関係者が現れビラ散布を中止するよう要請した。
 これに対し朴代表は「私たちは市民団体だ。統一部がやるべきことはほかにある。北の住民の知る権利を遮ることはできない」と答えた。

 前日9日、北朝鮮は…
続きを読む