kimimiruiの日記

カイロプラクティック、整体

中国領土を脅かす日韓に対抗、J−10B戦闘機を今後10年で1200機生産へ…

中国領土を脅かす日韓に対抗、J−10B戦闘機を今後10年で1200機生産へ─中国(Record China)

戦闘機はなかなか面白そうですね。
研究開発に関しても気になりますが、ロシアと技術突破は、いったいどのような相関関係で結ばれているのでしょう。
だが、最近研究開発に関する情報をよく見かけます。
さらに、レーダーについて、もっと掘り下げて調べてみます。
レーダーに関して気になることはもちろんですが、機生産の情報については、再確認をしておいた方が良さそうだと思います。

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141012-00000006-rcdc-cn



中国領土を脅かす日韓に対抗、J−10B戦闘機を今後10年で1200機生産へ─中国
Record China 10月12日(日)8時43分配信


//windowPopup
fun…ite('\
\
\
\
\
\
\
');







…究開発に重点を置いていると報じた。【その他の写真】中国軍は2000年から2010年に真の技術突破を実現した。日本、韓国及び台湾が軍事発展を遂げ、また米国がそうした中国の近隣諸国を支持をしていることから…重力に対する比率で、エンジンなどの設計において定量比較するための性能指数)は1.0に達する。今後、中国の「太行」エンジンまたはAL−41Fが使用されると、同指数は1.08〜1.2にまで上がる。だが、現…画」を開始。今後10年の間に、新型レーダーを搭載したJ−10戦闘機を約1200機生産する予定だとしている。信じがたい数字だが、生産能力からみれば、800〜900機は可能だろう。(翻訳・編集/CM)


続きを読む