kimimiruiの日記

カイロプラクティック、整体

台湾の女子大生「日本人は恩人」=「なんて愚かな!」とあきれる中国人―中国ネ…

台湾の女子大生「日本人は恩人」=「なんて愚かな!」とあきれる中国人―中国ネット(Record China)

分配信について、もう少し掘り下げて調べてみたいと思います。ニュースについても同様に。
気になったところから言いますと、ネットの話題を見ると、思わず笑ってしまいます。
また、関条約はなんだかとても面白そうですね。
しかしながら、日本人に関する情報を読んで、ビビビと感じました。
気になったところから言いますと、

に関する情報がなかなか見つからなかったので、この記事は非常に参考になりました。

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141013-00000002-rcdc-cn




台湾の女子大生「日本人は恩人」=「なんて愚かな!」とあきれる中国人―中国ネット
Record China 10月13日(月)1時29分配信


//windowPopup
func…";
window.open(pUrl, winName, winOption);
}
document.write('\
\
\
\
\
\
\
');






2014年10月11日、台湾の女子大生が10日付の台湾紙に寄稿した「日本人はある意味、台湾人の恩人だ」と…た。

弁髪(べんぱつ)や纏足(てんそく)、阿片(あへん)吸入といった健康に害をもたらす当時の3大悪習も日本統治下の時代に改善され、台湾人の死亡率は大幅に下降。多くの台湾人の命を救ったことから、「こう…とは」
「台湾人は日本のイヌだ」

「理解不能
「かわいそうに。洗脳教育の結果だ」
「台湾人はやっぱり中国人ではないな」(翻訳・編集/本郷)




【関連記事】

台湾人観光客が日本で迷惑…
続きを読む