kimimiruiの日記

カイロプラクティック、整体

<ボイス>環境汚染に権力者の横暴=「中国人は反発の一票を投じることもできな…

<ボイス>環境汚染に権力者の横暴=「中国人は反発の一票を投じることもできない」―中国作家(Record China)

権力者について、非常にびっくりしました。
しかし、派学生に関する記事を読んで、非常に興味が湧きました。
いかにも、オキュパイについて、はてなダイアリーでよく確認してみたいと思います。
そして、権力者や国政府はなんだかとても面白そうですね。
気になったところから言いますと、反逆者について、とても気になります。

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141012-00000024-rcdc-cn



<ボイス>環境汚染に権力者の横暴=「中国人は反発の一票を投じることもできない」―中国作家
Record China 10月12日(日)23時32分配信


//windowPopu…r=no, toolbar=no, scrollbars=no, resizable=yes";
window.open(pUrl, winName, winOption);
}
docum…る行政長官選挙をめぐり、中国政府が提示した改革案に反発する民主派学生らの座り込み占拠運動(占中=オキュパイ・セントラル)はいまだ収束していない。写真は北京市

…はいまだ収束していない。【その他の写真】中国の選挙に関して中国の作家・夏商(シア・シャン)氏は、「大気汚染に対し庶民は空気清浄器で対処するしかなく、水質汚染では浄水器を買うのが精一杯だ。さらに築いた富…事】

香港デモ、中国政府がプロパガンダ攻勢=「売国奴になるなら、毒粉ミルクを飲むほうがマシ」―米メディア
香港民主派デモ、中国で広がる「強制排除」「実力行使」「反逆者一掃」の声―中国ネット


続きを読む