kimimiruiの日記

カイロプラクティック、整体

日本円と人民元の紙幣を比べたら、決定的な違いがありました―中国ネット(Re…

日本円と人民元の紙幣を比べたら、決定的な違いがありました―中国ネット(Record China)

ネットはなんだかとても面白そうですね。
しかしながら、決定的に関する情報を読んで、ビビビと感じました。
気になったところから言いますと、生物学者に関する情報がなかなか見つからなかったので、この記事は非常に参考になりました。
また、自由民に関する記事を読んで、非常に興味が湧きました。
そして実は、やはりエリザベスと毛沢東は相容れないようです。

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141014-00000014-rcdc-cn



日本円と人民元の紙幣を比べたら、決定的な違いがありました―中国ネット
Record China 10月14日(火)6時40分配信


//windowPopup
function …able=yes";
window.open(pUrl, winName, winOption);
}
document.write('\
\
\
\
\
\
\
');




2014年10月10日、日本と中国の紙幣を比較した中国のネットユーザーが、その決定的な違いを中国…で生物学者野口英世。中国の5元は思想家の毛沢東、10元は革命家の毛沢東、20元は政治家の毛沢東、100元は詩人の毛沢東だ」と指摘した。

この投稿は多くのユーザーにシェアされ、コメントも相次いで書き…今は全部、『毛』だ」

「英国は全部エリザベス女王。没落する国は国家元首が貨幣に描かれるんだ。ということは…」

毛沢東時代は農工兵。なのに今は毛沢東毛沢東が一部の人間に利用されているとしか思えない…
続きを読む