kimimiruiの日記

カイロプラクティック、整体

気候変動サミット、合意に弾み 日本の存在感かすむ(J-CASTニュース)

気候変動サミット、合意に弾み 日本の存在感かすむ(J-CASTニュース

果たして、気候変動と年以降はどのような相関性があるのか、突き詰めて考えてみたいですね。
そして実は、提出時期について、非常にびっくりしました。
いかにも、報告書はとても面白そうですね。
さらに気になったのですが、排出国の話題を見ると、思わず笑ってしまいます。
また気になったこととしては、データの記事にはいつも驚かされます。

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141010-00000000-jct-soci



気候変動サミット、合意に弾み 日本の存在感かすむ
J-CASTニュース 10月10日(金)11時30分配信


//windowPopup
function popWindow(p…ame, winOption);
}
document.write('\
\
\
\
\
\
\
');


 京都議定書に代わって2020年以降の温暖化対策の新たな国…日本は東京電力福島第1原発事故から立ち直れぬまま削減目標の提出時期も示せず、存在感は一段とかすむことになった。

■米中が積極的な姿勢

 世界の科学者らで作る国連の「気候変動に関する政府間パネル」(…を予報し、「熱波の影響で京都の紅葉の見ごろはクリスマスごろになりそう」などとコメントしている。

 そんな危機感の中で開かれた今回のサミットだったが、最終日の9月23日、潘基文事務総長が「我々が気候の…会の義務を踏まえ積極的な責任を果たしていく」と呼応した。




次ページは:新枠組みの国際交渉を有利に進める狙い


前へ12次へ


続きを読む