kimimiruiの日記

カイロプラクティック、整体

中国人技能実習生、台風19号の高波にさらわれ行方不明―中国メディア(Rec…

中国人技能実習生、台風19号の高波にさらわれ行方不明―中国メディア(Record China)

国人技能実習生とメディアに関して、どのような相関性があるのか興味があります。
気がついたのですが、国人技能実習生にとても惹かれました。
いかにも、州全域は、とてもびっくりする話題だと思います。
気になったところから言いますと、気象庁と国公民について、もっと掘り下げて調べてみたいですね。
また気になったこととしては、ネットは、日本人に対してどのような関係性があるというのでしょうか。

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141015-00000020-rcdc-cn



中国人技能実習生、台風19号の高波にさらわれ行方不明―中国メディア
Record China 10月15日(水)9時19分配信


//windowPopup
function p…open(pUrl, winName, winOption);
}
document.write('\
\
\
\
\
\
\
');






2014年10月14日、中国新聞網の12日夜の報道によると、静岡県吉田町の吉田漁港で釣りをしていた中国人技能実習生3人が高波に…中国人実習生がこの漁港で釣りをしており、うち3人が高波にさらわれ、1人が地元の消防に救助を要請、流された3人のうち1人は自力で港に上がり、1人は救助され、残る1人が行方不明になっていると伝えていた。
…暴風の天気が予測されるため、日本滞在中の中国公民は台風情報に留意し、事前に災害に備えるよう公式ホームページを通じて注意を呼びかけていた。(提供/人民網日本語版・翻訳/IM・編集/武藤)





続きを読む