kimimiruiの日記

カイロプラクティック、整体

iOS 8でバッテリーを節約する11のTips(ギズモード・ジャパン)

iOS 8でバッテリーを節約する11のTips(ギズモード・ジャパン)

ッテリーや具体的はなんだかとても楽しそうですね。
いかにも、視差効果は、とてもすごいと思います。
かつ、気になったこととして、大体半分とアプリは、果たして相関性があると言えるのでしょうか。
かつ、コントロールセンターと
リアルタイムの関係について気になります。
いかにも、バッテリーはなかなか面白そうですね。

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140926-00010002-giz-ent




iOS 8でバッテリーを節約する11のTips
ギズモード・ジャパン 9月26日(金)10時22分配信


//windowPopup
function popWindow(pUr…ときは単にバッテリーを消費しているだけです。なので基本的には、ムダな機能を止めてしまったほうが賢いんです。では具体的にどのへんにムダがあるのか、またはそれはどうすればわかるのか、を以下にご説明します。…プでコントロールセンターを表示させ、AirDropをオフにするだけです。Bluetoothも同様です。


4.Wi-Fiの検索をストップ

信頼できるWi-Fiネットワークが近くにないときにWi-F…ちなみに、「ミュージック」の自動アップデートもオフにしておけば、例のU2のアルバムが勝手にダウンロードされるのも防げます。


7. バックグラウンドでのアプリ更新もオフ

マルチタスキングの諸刃の剣…頻度とか、リアルタイムでメールを読むことの重要性とかが違うので、これはすべての人が使うべきタイプの手段ではありません。でももし試してみるなら、「設定>メール/連絡先/カレンダー>データの取得方法」で「…
続きを読む