kimimiruiの日記

カイロプラクティック、整体

古田新太が絶賛するバンドの楽曲が音楽劇に!(チケットぴあ)

古田新太が絶賛するバンドの楽曲が音楽劇に!(チケットぴあ)

音楽劇はなかなか良さそうです。
しかし実は、音楽劇の話題を見ると、なんだか嬉しくなります。
かつ、気になったこととして、シングルの情報は、非常に注目しています。
しかし、プロフェッショナルに関して、もう少し情報を追いかけてみたいですね。
なお、愛知公演と埼玉公演に関して、興味があります。

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141010-00000007-pia-ent



古田新太が絶賛するバンドの楽曲が音楽劇に!
チケットぴあ 10月10日(金)18時47分配信


//windowPopup
function popWindow(pUrl) {






お薦めの浜松市南区カイロプラクティック、整体。

。猫背などの姿勢の歪みが原因の身体の不調、慢性的な痛み、痺れ、などカイロプラクティック、整体で改善することができるかもしれません。

ブログカイロプラクティック、整体は決して怖い治療ではありません。Blog

頭痛・腰痛・肩こり・ぎっくり腰・ヘルニア・坐骨神経痛・背中の痛み・片頭痛・偏頭痛など、猫背などの姿勢の悪さが原因になっていることがあります。頭痛・腰痛・肩こり・ぎっくり腰・ヘルニア・坐骨神経痛・背中の痛み・片頭痛・偏頭痛など猫背、姿勢が原因の痛みや痺れなどの不調でお悩みの方は一度、背骨矯正、骨盤矯正を受けてみてはいかがでしょうか?痛みはありません。

姿勢のバランスをチェックして、猫背などの悪い姿勢のバランスを改善します。頭痛・腰痛・肩こり・ぎっくり腰・ヘルニア・坐骨神経痛・背中の痛み・片頭痛・偏頭痛、猫背などでお悩みの方はお気軽に…。


『いやおうなしに』

…くれた。

今回の企画は、演出を手がける河原雅彦の、「Only Love Hurts面影ラッキーホール)」の曲を使った音楽劇を古田新太でやりたいという思いから始まった。打診された古田は即決。「アルバ…、妻役の小泉今日子、娘役の高畑充希などが揃った。男性ボーカルの「Only Love Hurts面影ラッキーホール)」の歌を女性が歌うことによる化学反応も、古田は楽しみにしているらしい。「あの不幸な女…たい放題やっていいと思ってるんです」。その意味では、「Only Love Hurts面影ラッキーホール)」の身もふたもないような世界を描く今作は、まさに、舞台でしか味わえないものが体感できるはず。「…
続きを読む