kimimiruiの日記

カイロプラクティック、整体

亡き父の思いを胸に勘九郎と七之助が初の新派に挑む(チケットぴあ)

亡き父の思いを胸に勘九郎七之助が初の新派に挑む(チケットぴあ)

分配信はとても面白そうですね。
さらに気になったのですが、歌舞伎俳優はなかなか良さそうです。
しかし実は、追善公演の記事にはいつも驚かされます。
アピールに関しても気になりますが、鶴八鶴次郎の情報は、非常に注目しています。
しかし、鶴次郎については、とてもびっくりしました。

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141010-00000005-pia-ent



亡き父の思いを胸に勘九郎七之助が初の新派に挑む
チケットぴあ 10月10日(金)17時59分配信


//windowPopup
function popWindow(pUrl)…\
\
\
');







左から、中村…十八世の念願だったと語るふたり。幼いころから父や伯母の波乃久里子の舞台に触れてきた彼らにとって、新派も歌舞伎と同じく、非常に魅力あるものとして映っている。そんな新派について勘九郎は、「物語がストレート…頑固さと優しさ」と勘九郎。また七之助は「やはり鶴次郎に認めて欲しいと願う心だと思います。恋心はもちろん、芸事への憧れが鶴八は強い。それは同じ芸事をやっている自分にも通じることで、いくら僕の本名が好きで…りません。でも先輩方の思い出話を聞くと、本当に愛された人だったんだなと。うちの父以上に人間っぽいというか。そしてそんな祖父や父のことは、僕たちが言うまでもなく、皆さま一人ひとりの胸の中に今もあると思い…
続きを読む