kimimiruiの日記

カイロプラクティック、整体

方向指示器のシーケンシャル点灯を解禁…国交省、国際基準調和へ基準改正(レス…

方向指示器のシーケンシャル点灯を解禁…国交省、国際基準調和へ基準改正(レスポンス)

分配信やニュースに関する記事を読んで、とても興味が湧きました。
なお、国際的はなんだかとても楽しそうですね。
かつ、果たして、シーケンシャルと最大光度値はどのような相関性があるのか、よく考えてみたいですね。
しかしながら、エミッションの話題は、非常に興味があります。まさに、待っていました!という感じです。
気がついたのですが、国際基準について、Wikipediaでよく調べてみようと思います。先進安全技術についても調べてみたいですね。

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141010-00000044-rps-soci



方向指示器のシーケンシャル点灯を解禁…国交省、国際基準調和へ基準改正
レスポンス 10月10日(金)17時34分配信


//windowPopup
function popWin…rl, winName, winOption);
}
document.write('\
\
\
\
\
\
\
');






自動車の安全性の向上と国際的な基準調和の観点から、国連の「方向指示器に係る協定規則(第6号)」、「車幅灯、尾灯、制動灯、補助制動灯、前部上側端灯及び後部上側端灯に係る協定規則(第7号)」、「電波障害…用の車幅灯の最大光度値について、前照灯に組み込まれた車幅灯の最大光度値と同等であることを明確化する。後部上側端灯と兼用の制動灯については、双方が同時に点灯した時の光度を後部上側端灯のみを点灯した時の光…ミュニティに関する試験手法の規定を追加する。

このほか、停止表示器材について、従来の再帰性反射装置と蛍光材料からなる装置に加え、蛍光再帰性反射材料のみからなる装置を追加する。

公布は10月9日から…
続きを読む