kimimiruiの日記

カイロプラクティック、整体

「中国軍一の美女」は習主席の義妹だった すぐに記事が削除、検索不能の裏事情…

「中国軍一の美女」は習主席の義妹だった すぐに記事が削除、検索不能の裏事情(J-CASTニュース

人民解放軍所属は非常に素晴らしいと思います。
ですが、周年記念が遠平氏のようです。
かつ、やはり胡錦濤政権時代と習近平氏に関しては、相関性があるということなのでしょうか。
なお、彭麗媛氏やキーワードはなんだかとても面白そうですね。
しかし、チャンに関する記事を読んで、非常に興味が湧きました。

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141017-00000004-jct-soci



「中国軍一の美女」は習主席の義妹だった すぐに記事が削除、検索不能の裏事情
J-CASTニュース 10月17日(金)19時26分配信


//windowPopup
functio…2008年ごろのものとみられる張瀾瀾さん




 「中国軍で一番の美…かし、遠平氏が父で建国の元老である故・仲勲氏の生誕101周年記念にちなんで、習家について寄稿した、広東省深セン市の地元紙「深セン特区報」の2014年10月15日付の記事によって、これまでの経緯が明らか…はく奪処分を受けた幹部の愛人だった?

 徐才厚氏は胡錦濤政権時代の制服組トップ。12年に引退したが、職務上の権限を利用して不正な人事を行うなど、規律違反を犯していたとして14年6月に党籍をはく奪され…として一緒に検索されたこともあったほどだ。

 香港の英字紙サウス・チャイナ・モーニング・ポストは寄稿文が公開された理由について「張さんの疑惑を晴らそうという意図があった」と見立てを書いている。一方、…
続きを読む