kimimiruiの日記

カイロプラクティック、整体

「使えない大学」特集1位に法政大学 本当か?「週刊ダイヤモンド」調査に反響…

「使えない大学」特集1位に法政大学 本当か?「週刊ダイヤモンド」調査に反響(J-CASTニュース

ダイヤモンドに関しては、Yahoo!Googleで検索してよく確かめてみたいと思います。
だが、最近ベストに関する情報をよく見かけます。
かつ、ダイヤモンドやワーストはなんだかとても楽しそうですね。
ですが、ワーストについて、もう少し掘り下げて調べてみたいと思います。ランキングについても同様に。
気がついたのですが、とてもアンケートとワーストが相関性があるとは思えません。

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141014-00000007-jct-soci



「使えない大学」特集1位に法政大学 本当か?「週刊ダイヤモンド」調査に反響
J-CASTニュース 10月14日(火)19時40分配信


//windowPopup
functio…様々な反応が



猫背などの姿勢の歪みが原因の身体の不調、慢性的な痛み、痺れ、などカイロプラクティック、整体で改善することができるかもしれません。頭痛・腰痛・肩こり・ぎっくり腰・ヘルニア・坐骨神経痛・背中の痛み・片頭痛・偏頭痛など、猫背などの姿勢の悪さが原因になっていることがあります。毎日の生活で背骨、骨盤は歪んでしまいます。

頭痛・腰痛・肩こり・ぎっくり腰・ヘルニア・坐骨神経痛・背中の痛み・片頭痛・偏頭痛など猫背、姿勢が原因の痛みや痺れなどの不調でお悩みの方は一度、背骨矯正、骨盤矯正を受けてみてはいかがでしょうか?痛みはありません。お薦めの浜松市南区カイロプラクティック、整体。Blog

体調不良は背骨、骨盤が原因かもしれません。姿勢のバランスをチェックして、猫背などの悪い姿勢のバランスを改善します。カイロプラクティック、整体は決して怖い治療ではありません。

ブログ。頭痛・腰痛・肩こり・ぎっくり腰・ヘルニア・坐骨神経痛・背中の痛み・片頭痛・偏頭痛、猫背などでお悩みの方はお気軽に…。

 1位は法政大学、2位が日本大学、3位が青山学院…ネット上では、ワースト30の方が関心を集めている。

 得点差223点でワースト1になった法政大学は、「グローバル人材輩出」「経営幹部人材輩出」でもワースト1になっている。さらに、「理系人材輩出」では…ガーとしても知られた社会学部准教授の藤代裕之さんは、「悲報」だとツイッターで紹介し、「去年から縁あって法政で教えていますが、大変残念な結果です」と漏らした。そして、「たかがランキングとか、調査手法がと…とおかしいのではないか、との指摘だ。そのように集計すると、ワースト1位は、国士舘大学名城大学文教大学亜細亜大学などが同率で選ばれるというのだ。

 また、評価したビジネスマンや特集を参考にするよ…
続きを読む