kimimiruiの日記

カイロプラクティック、整体

女性が長生きなのはストレスが少なかったから、男性は平均寿命向上―英研究(R…

女性が長生きなのはストレスが少なかったから、男性は平均寿命向上―英研究(Record China)

平均寿命向に関する話題を最近よく見かけますね。
また、英国国家統計局はなんだかとても面白そうですね。
そして、想平均寿命や飲酒率はなんだかとても楽しそうですね。
ですが、果たして、政府政策と悪影響はどのような相関性があるのか、突き詰めて考えてみたいですね。
そして実は、日本社会について、非常にびっくりしました。

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141020-00000020-rcdc-cn



女性が長生きなのはストレスが少なかったから、男性は平均寿命向上―英研究
Record China 10月20日(月)8時8分配信


//windowPopup
function …ot;;
window.open(pUrl, winName, winOption);
}
document.write('\
\
\
\
\
\
\
');





2014年10月15日、英国国家統計局(ONS)の最近の研究によると、働く女性が増加するにつれ、男性と女性の間にあった予想…が6歳だった。

その差が縮まっている主な原因は、社会が発展するにつれ、主婦の女性が減り、男性と同じように働くようになっているため、直面するストレスが大きくなっているからと分析されている。現在、女性の…らず女性が働かなければならない状態にしており、経済的ストレスが女性に悪影響をもたらしていると見ている。(提供/人民網日本語版・翻訳/KN・編集/武藤)

Blog。頭痛・腰痛・肩こり・ぎっくり腰・ヘルニア・坐骨神経痛・背中の痛み・片頭痛・偏頭痛など、猫背などの姿勢の悪さが原因になっていることがあります。猫背などの姿勢の歪みが原因の身体の不調、慢性的な痛み、痺れ、などカイロプラクティック、整体で改善することができるかもしれません。

ブログ。お薦めの浜松市南区カイロプラクティック、整体。

カイロプラクティック、整体は決して怖い治療ではありません。頭痛・腰痛・肩こり・ぎっくり腰・ヘルニア・坐骨神経痛・背中の痛み・片頭痛・偏頭痛など猫背、姿勢が原因の痛みや痺れなどの不調でお悩みの方は一度、背骨矯正、骨盤矯正を受けてみてはいかがでしょうか?痛みはありません。

頭痛・腰痛・肩こり・ぎっくり腰・ヘルニア・坐骨神経痛・背中の痛み・片頭痛・偏頭痛、猫背などでお悩みの方はお気軽に…。姿勢のバランスをチェックして、猫背などの悪い姿勢のバランスを改善します。



【関連記事】

「本校の娘婿がノ…
続きを読む