kimimiruiの日記

カイロプラクティック、整体

韓国で大ヒットの抗日映画「鳴梁」は日本で上映できるのか 中国の3000映画…

韓国で大ヒットの抗日映画「鳴梁」は日本で上映できるのか 中国の3000映画館で年内に公開だと大はしゃぎ(J-CASTニュース

ニュースの情報は、要確認の情報だと思います。
かつ、気になったこととして、鳴梁海戦に関して、とても驚きました。
しかし実は、朝鮮日報と韓米仏合作映画について、もっと掘り下げて調べてみたいですね。
さらに気になったのですが、全映画館はなかなか良さそうです。
いかにも、ページについて、はてなダイアリーでよく確認してみたいと思います。

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141021-00000005-jct-soci



韓国で大ヒットの抗日映画「鳴梁」は日本で上映できるのか 中国の3000映画館で年内に公開だと大はしゃぎ
J-CASTニュース 10月21日(火)19時1分配信


//window…n(pUrl, winName, winOption);
}
document.write('\
\
\
\
\
\
\
');


 韓国で記録的ヒットの抗日映画、「…は日本軍と戦ったものの、圧倒的な軍事力の差で撤退したと伝えられている。そうした認識の違いや、近年の日韓関係のこじれもあり、ネットでは「どうせ日本では公開できないだろ」などといった感想が出ている。

■…ーケットで台湾・インド・オーストラリア・ニュージーランドなど計13カ国・地域に買い付けられた、と報じている。そして「抗日戦争映画の大作」として期待が高まっている中国で、年内に国内の全映画館の3分の2に…映画投資・配給会社のコメントを掲載した。




次ページは:「日本でも公開したいのかもしれないが無理」


前へ12次へ


続きを読む