kimimiruiの日記

カイロプラクティック、整体

羽田空港の延長C滑走路、12月11日供用開始…地上と上空から見る[写真蔵]…

羽田空港の延長C滑走路、12月11日供用開始…地上と上空から見る[写真蔵](レスポンス)

レスポンスの話題は、非常に興味があります。まさに、待っていました!という感じです。
気になったところから言いますと、果たして羽田空港と離陸開始位置には相関性があるのでしょうか。
また、深夜帯に関する記事を読んで、非常に興味が湧きました。
しかしながら、やはり土木工と発着枠拡大は相容れないようです。
気になったところから言いますと、

の話題を見ると、なんだか嬉しくなります。

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141017-00000022-rps-soci




羽田空港の延長C滑走路、12月11日供用開始…地上と上空から見る[写真蔵]
レスポンス 10月17日(金)12時45分配信


//windowPopup
function pop…=no, resizable=yes";
window.open(pUrl, winName, winOption);
}
document.write('\
\
\
\
\
\
\…

国土交通省は10月16日、羽田空港C滑走路延伸事業の供用開始日を12月11日と発表。これまで3000mだったC滑走路が360mぶん南東(…し、3000mのA滑走路(川崎側)とC滑走路(千葉側)が平行して配置されている。

深夜帯の国際線離陸などは、最も海側のD滑走路を使用するケースが多かったが、今回のC滑走路の海側への延長で、CとDの両…ている。首都高速1号羽田線空港西ランプの東側に広がるスペースに新たに駐機場を設置する案や、現在のC滑走路と760m以上離れた海側に新滑走路を平行に置くという案もある。

《レスポンス 大野雅人》


続きを読む