kimimiruiの日記

カイロプラクティック、整体

仏石油大手トタルCEO、航空機事故により死亡(レスポンス)

仏石油大手トタルCEO、航空機事故により死亡(レスポンス)

レスポンスに関する記事を読んで、非常に興味が湧きました。
しかしながら、やはり航空機とニュースは相容れないようです。
気になったところから言いますと、ドマルジュリに関する情報がなかなか見つからなかったので、この記事は非常に参考になりました。
また、トタルについては、とてもびっくりしました。
そして実は、小型航空機は非常に素晴らしいと思います。

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141021-00000025-rps-peo



仏石油大手トタルCEO、航空機事故により死亡
レスポンス 10月21日(火)12時48分配信


//windowPopup
function popWindow(pUrl) {
…nOption = "width=632, height=456, location=no, menubar=no, toolbar=no, scrollbars=no, resizable…tion);
}
document.write('\
\
\
\
\
\
\
');





…トフ・ドマルジュリCEO(資料画像)




フランスの石油大手TOT…港で起きた航空機の事故により死亡したことがわかった。

CEOを乗せた小型航空機が、滑走路内の除雪車と衝突したことが原因。

CEOを含めた乗員3名、除雪車の運転手とみられる1名の計4名が死亡した。


続きを読む