kimimiruiの日記

カイロプラクティック、整体

「日本のマスコミは現地で取材すべき」 テリー伊藤のエボラを巡る発言に批判相…

「日本のマスコミは現地で取材すべき」 テリー伊藤のエボラを巡る発言に批判相次ぐ(J-CASTニュース

批判相次について、もう少し掘り下げて調べてみたいと思います。テリーについても同様に。
気になったところから言いますと、出血熱の話題を見ると、思わず笑ってしまいます。
また、テリーはなんだかとても面白そうですね。
しかしながら、番組内に関する情報を読んで、ビビビと感じました。
気になったところから言いますと、ページに関する情報がなかなか見つからなかったので、この記事は非常に参考になりました。

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141028-00000005-jct-soci



「日本のマスコミは現地で取材すべき」 テリー伊藤のエボラを巡る発言に批判相次ぐ
J-CASTニュース 10月28日(火)19時11分配信


//windowPopup
funct…nName, winOption);
}
document.write('\
\
\
\
\
\
\
');


 タレントのテリー伊藤さん(64)がエボラ出血熱の感染…った。

  「日本の知識がね、全部実は向こうの映像だけをもらっただけなんだよね」

 テリーさんは、こう嘆くと、次のようにまくし立てた。

  「それこそ、リベリアとかギニアにね、実は日本のスタッフ…そうですよね」としながらも、「日本のマスコミが行ってですね、こういう映像を撮ってきて、こういうのをリアルにどうだったかということを聞くことがもっと身近に感じると思う」と述べた。さらに、「日本全体がまだ… 次ページは:テリー、日本への感染拡大には神経質?


前へ12次へ


2ページ中1ページ目を表示


【関連記事】

テリー伊藤「夫に甲斐性がな…
続きを読む