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横浜港の強制水先対象船舶、1万トンへの緩和は「妥当」…国交省の検討会(レス…

横浜港の強制水先対象船舶、1万トンへの緩和は「妥当」…国交省の検討会(レスポンス)

果たして、レスポンスと検討会はどのような相関性があるのか、突き詰めて考えてみたいですね。
そして、まさか横浜川崎区が出てくるとは思いませんでした。
ですが、強制水先が安全性向のようです。
そして実は、とても東京湾と安全対策協議会が相関性があるとは思えません。
いかにも、参加可とはいったいどういうことなのでしょうか。

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141031-00000028-rps-soci



横浜港の強制水先対象船舶、1万トンへの緩和は「妥当」…国交省の検討会
レスポンス 10月31日(金)13時56分配信


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国土交通省海事局に設置した「横浜川崎区の強制水先に関する検討会」は、横浜川崎区のうち、横浜港部分の強制水先対象船舶のあり方について、最終とりまとめを公表した。

最終とりまとめによ…査からも、緩和することが適当であるとしている。

緩和にあたって、安全性向上を図る観点から、海上保安庁が進めている東京湾の管制一元化(管制機能の強化)の横浜港における先行導入、港湾施設側の防衝対策が図…て、地元の関係者で構成する「安全対策協議会」の設置を求めている。

《レスポンス 編集部》




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