kimimiruiの日記

カイロプラクティック、整体

宇都宮LRT、その意義と効果は…副市長に聞く(レスポンス)

宇都宮LRT、その意義と効果は…副市長に聞く(レスポンス)

宇都宮市やルートはなんだかとても楽しそうですね。
気になったところから言いますと、高度化に関する情報がなかなか見つからなかったので、この記事は非常に参考になりました。
ですが、果たして、企業進出と今回示はどのような相関性があるのか、突き詰めて考えてみたいですね。
かつ、気になったこととして、ミクロに関して、とても驚きました。
そして実は、佐藤栄について、非常にびっくりしました。

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141103-00000005-rps-soci



宇都宮LRT、その意義と効果は…副市長に聞く
レスポンス 11月3日(月)9時15分配信


//windowPopup
function popWindow(pUrl) {
va…敬称略):LRT導入の効果はいろいろあり、一括りにして単純には言えませんが、まずは通勤通学環境の改善が挙げられます。現在、LRT導入ルートの沿線にある清原工業団地にはキヤノンをはじめ約1万人の従業員が…果は沿線土地利用の高度化です。沿線企業へのヒアリングを通じて、駐車場の確保と管理、借上バスやフレックスタイム制の導入などに、各企業は相当の負担を感じていることがあらためてわかりました。従業員が増えると…自動車交通への影響は3段階で検討しています。第1段階は道路ネットワークの各区間の「混雑度」の確認です。5年後のLRT開通時に形成されている道路ネットワークを前提に、自家用車からLRTへの転換率を3.6…

(取材は9月末)

【荒川辰雄】1964年生まれ。1989年旧建設省入省。福井県、在タイ王国日本国大使館、高知県勤務などを経て、2011年国土交通省都市局街路事業調整官に就任。2013年4月から現…
続きを読む