kimimiruiの日記

カイロプラクティック、整体

「オバマ大統領は18貫を完食」 「すきやばし次郎」、特派員協会で明かす(J…

オバマ大統領は18貫を完食」 「すきやばし次郎」、特派員協会で明かす(J-CASTニュース

オバマや大統領はなんだかとても楽しそうですね。
ですが、安倍晋の話題は、非常に興味があります。まさに、待っていました!という感じです。
気がついたのですが、驚きました。大統領に関する情報には。
いかにも、関連記はなかなか面白そうですね。
気になったところから言いますと、安倍首相の話題を見ると、なんだか嬉しくなります。

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141104-00000005-jct-soci



オバマ大統領は18貫を完食」 「すきやばし次郎」、特派員協会で明かす
J-CASTニュース 11月4日(火)18時20分配信


//windowPopup
function p…

日本外国特派員協会で講演する「すきやばし次郎」の小野二郎さん



…否定した。

■将来的には国産マグロだけでは店の食材をまかなえなくなる?

 二郎さんは、店舗で使用している食材の安定供給が今後は難しくなるとの見方を示した。

  「3年ほど前に『あと5年経ったら材…約が入っていることを理由に一度は断った。だが、官邸や外務省が「(20時の)閉店後でも構わないから」などと粘ったため、閉店後の貸切営業を引き受けたという。

 禎一さんは、オバマ氏が食事する様子を、こう…お上手に使い、きれいに召し上がった」

 ここで、二郎さんも

  「週刊誌に『2個しか食べなかった』って書いてあったていう...」

と発言。報道内容に反論したい様子で、禎一さんが

  「私ども官…
続きを読む