kimimiruiの日記

カイロプラクティック、整体

「カメラは盗んでいません」(冨田選手)vs「驚いている」(JOC)  「濃…

「カメラは盗んでいません」(冨田選手)vs「驚いている」(JOC)  「濃い緑色の長ズボンを履いたアジア系の男」は本当にいたのか(J-CASTニュース

とても気になる記事です。特に、アジアと冨田選手について気になります。
しかしながら、略式起訴は非常に素晴らしいと思います。
国際大会に関しても気になりますが、レースに関する話題を最近よく見かけますね。
なんと、驚きました。危険物に関する情報には。
また、関連記に関する記事を読んで、非常に興味が湧きました。

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141107-00000003-jct-soci



「カメラは盗んでいません」(冨田選手)vs「驚いている」(JOC)  「濃い緑色の長ズボンを履いたアジア系の男」は本当にいたのか
J-CASTニュース 11月7日(金)17時58分配信
…(pUrl, winName, winOption);
}
document.write('\
\
\
\
\
\
\
');


 仁川アジア大会の閉幕から1か月以上…メラを「入れられた」。男性は濃い緑色の長ズボンを履いたアジア系で、一瞬目が合ったとき、にやつくような不敵な笑みを浮かべたそうだ。バッグにはレース用のゴーグルやキャップが入っており、それらを奪われないこ…ように説明した。

  「アジア大会に限らず国際大会では、バッジとかそういうのを渡されたりすることは選手の間ではすごいあるので、僕はそういうの(バッジのようなもの)だとおもって勘違いしてしまいました」…認めてしまうことこそが、迷惑をかけることや裏切りにつながると考えるのが一般的だろう。




次ページは:主張食い違う「防犯カメラ」の証拠映像


続きを読む