kimimiruiの日記

カイロプラクティック、整体

バイク軽自動車増税、見直し論多数...自民税調(レスポンス)

バイク軽自動車増税、見直し論多数...自民税調(レスポンス)

自民税調については、とてもびっくりしました。
そして、まさか自民税調が出てくるとは思いませんでした。
ですが、テーマがオートバイのようです。
そして実は、とても新平部会長と同内閣部会が相関性があるとは思えません。
いかにも、オートバイについて、はてなダイアリーでよく確認してみたいと思います。

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141230-00000000-rps-soci



バイク軽自動車増税、見直し論多数...自民税調
レスポンス 12月30日(火)6時30分配信


//windowPopup
function popWindow(pUrl) {
…ollbars=no, resizable=yes";
window.open(pUrl, winName, winOption);
}
document.write('\
\
\



自民党税制調査会野田毅会長)が25日に党本部で開いた小委員会で、2…え、増税対象は新規取得車に限るべき」と述べた。出席議員席からは「そうだ」という声援と拍手が起きた。

同総務部会(松下新平部会長)は、既にほとんどの自治体が増税の条例改正を行っていることを理由に「二輪…。

自民党税制調査会は、平行して公明党税制調査会とも協議を行っている。自民、公明両党は2015年度の与党税制改正大綱を30日に決定する。

《レスポンス 中島みなみ》




【関連記事】


続きを読む