kimimiruiの日記

カイロプラクティック、整体

課税対象めぐり、異例の要望...自工会とオートバイ組合(レスポンス)

課税対象めぐり、異例の要望...自工会とオートバイ組合(レスポンス)

レスポンスの記事にはいつも驚かされます。
トップに関しても気になりますが、バイクの情報は、要確認の情報だと思います。
また、吉田純については、とてもびっくりしました。
そして、まさか今年度が出てくるとは思いませんでした。
ですが、レスポンスがオートバイのようです。

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141225-00000033-rps-soci



課税対象めぐり、異例の要望...自工会とオートバイ組合
レスポンス 12月25日(木)16時21分配信


//windowPopup
function popWindow(pUr…n=no, menubar=no, toolbar=no, scrollbars=no, resizable=yes";
window.open(pUrl, winName, winOpti…について24日、東京・永田町で話し合いを持った。課税対象のあり方について業界の意見を再確認した。

衆議院議員会館に集まったのは、日本自動車工業会の池史彦会長、永塚誠一副会長、全国オートバイ協同組合の…しい格差があり、今年度の課題として、与党税制協議会でも課税のあり方を検討すべきという覚書が交わされている。ユーザーや業界からも、強い疑問が提起されている。

業界とその動きを支援する議員連盟は、二輪車…に対する強い危機感の現われと受け止められている。

《レスポンス 中島みなみ》




【関連記事】

自動車関係税制、オートバイ組合の意見を聴取...あり方検討会

スズキ鈴木会長、軽自動…
続きを読む