kimimiruiの日記

カイロプラクティック、整体

藤波辰爾、WWE殿堂入りに「本当に信じられない」(スポーツナビ)

藤波辰爾、WWE殿堂入りに「本当に信じられない」(スポーツナビ

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150325-00000100-spnavi-fight



藤波辰爾、WWE殿堂入りに「本当に信じられない」
スポーツナビ 3月25日(水)16時18分配信


//windowPopup
function popWindow(pUrl) …lbar=no, scrollbars=no, resizable=yes";
window.open(pUrl, winName, winOption);
}
document.write…堂入りが決まった藤波が会見で喜びの言葉を語った【スポーツナビ




…に藤波は、「まだ胸がときめいてます。今回の殿堂入りを聞いた時、頭の中が真っ白になりました。数年前に、師匠の猪木さんが受賞し、さすが師匠だと思い、まだまだ自分にはと思っていましたが、それを自分が受賞でき…そこで藤波を呼び込む役がリック・フレア―になるということで、「僕とは因縁があり、試合をした選手なので、(WWE側が)状況を分かってくれていることで、敬意を払ってくれていると感じました。彼が僕を呼び込ん…
続きを読む