kimimiruiの日記

カイロプラクティック、整体

kitkat、オトナの甘さ

kitkat、オトナの甘さ

自分的には、普通のKitkatのほうがすきかな。
食管もだいぶ違うし…

頭痛腰痛肩こり整体は…

わらび餅
美味しいですよね!

画像
きなこに黒蜜。
画像
黒蜜なくても美味しいですが、一応黒蜜をかけてみました。
画像

まつ毛エクステネイルジェルネイルフットケアフェイシャルエステメイクヘアカット美髪スパまつ毛エクステフェイシャルエステ美髪スパ下着東京葛飾金町

ついでにモリンガも食べてみました。

画像

モリンガは、ちょっと塩味のそぼくな味。

画像

ちょっと硬いのがきになりますが、美味しいです。

画像

しそ巻惣菜煮豆甘栗は、斉藤商店
ロックニューミュージック

画像

いっぱい入ってます。

頭痛腰痛肩こり整体カイロプラクティック姿勢猫背姿勢矯正猫背矯正姿勢矯正ベルト