kimimiruiの日記

カイロプラクティック、整体

お昼の御飯は何がいいでしょう?

旬な食材って美味しいですよね。旬な食材買ってみました。

糠サンマ


画像


糠漬けになってます。


画像


まず糠を落とします。


画像


焼きます(糠を落とさないと黒こげになってしまいます)


画像


塩味の効いた、美味しいサンマです。


お弁当は「ほっともっと」が一番だと思います!


唐揚弁当


画像


画像


フタを開けてみました


画像


写真の角度が悪いので、もう一枚


画像


塩唐揚より、普通の唐揚の方が美味しいと思いますが、塩唐揚のファンも多いようです。


猫背矯正グッズ姿勢矯正グッズ背骨矯正グッズ骨盤矯正グッズ腰痛頭痛肩こり背中腰の痛み背中の痛み首の痛み頭の痛みイス椅子座る座る姿勢猫背姿勢猫背を治す猫背を治す方法静岡県浜松市の老舗、しそ巻煮豆惣菜酢大豆天津甘栗製造販売斉藤商店。美味しい、しそ巻煮豆惣菜酢大豆天津甘栗をご賞味下さい。


鰹の生節です


画像


画像


鰹節の柔らかいのだと思ってください。


画像


切ってみました。


画像


味は、鰹節を薄味にした感じです。


画像


野菜炒め弁当も美味しいです


画像


この野菜炒め弁当を選択する人をあまり見ないのですが、定番で残っているということは、それなりにファンがいるのでしょうか?味はレベルが高いです。


画像























頭痛腰痛肩こり背中の痛み姿勢猫背手の痛み腕の痛み脚の痛み脚の痺れ疲労慢性疲労など背骨矯正姿勢矯正猫背矯正骨盤矯正などにお勧めの浜松市南区整体ネイルジェルネイルエクステまつ毛まつ毛エクステフェイシャルエステ東京都葛飾区金町トータルビューティーサロンを紹介。ネイルジェルネイルエクステまつ毛まつ毛エクステをお探しの方はこちら…