kimimiruiの日記

カイロプラクティック、整体

「りんご入りSWEETPOTETO」

「りんご入りSWEETPOTETO」

戸隠で買った「りんご入りSWEETPOTETO」。

とても美味しくて超お勧めです。もっと土産に買ってくれば良かったかなぁ。

普通のスイートポテトが好きな人なら、ぜひ買ってみるべきです。「りんご」と「サツマイモ」の相性がとても良くて、うまくマッチングしています。

ついでに「みそどら」も買ってみましたが、こちらも美味しい。

「みそどら」とは、「味噌」のあんこが入った「どら焼き」です。「味噌のあんこ」は「味噌饅頭」のあんこを想像するといいと思います。ちょっと塩味が効いて、子供から大人まで楽しめる味になっていると思います。

戸隠に行ったら、そばもいいけど、「りんご入りSWEETPOTETO」と「みどどら」はぜひ買ってみてください。


浜松.カイロ