kimimiruiの日記

カイロプラクティック、整体

パズルでドラゴンズ

パズルでドラゴンズを最近やってます。

はじめはルールが分からなくて、ただパズルを消していただけなのですが、知り合いに教えてもらいながらやっていると、なんとなくルールが分かってきました。だんだん面白くなってきています。

課金してがんばっている人も多いようですね。課金しだすと毎月何万円も使ってしまいそうな気がします。

パズドラって結構時間使っちゃうんですよね。時間がもったいないような気がするので、ゲリラダンジョンだけやって、モンスターが強くなったら、次のステージに挑戦するって方法で、時間の節約をしています。




整体

Back Master